ご挨拶

はじめました・・・2度目のBlog(笑)

まず簡単に自己紹介しておきます040.gif

香川県高松市生まれ・育ちの只今厄女でございます
家族構成は・・・大家族です!!
          義理父(じぃじ)、義理母(ばーちゃん)、ダンナ(ふーちん)、
          長男(12歳/オス1号)、次男(7歳/オス2号)、三男(4歳/オス3号)
          と私の7人家族です・・・

毎日が・・・・・・運動会です(疲)


さてさて・・・
この度、自宅でNailSalonを開業します!! 
完全自宅サロンなので詳しく紹介します049.gif


お店の名前は・・・                             ギリア
NailSalon  GIRIA
由来は・・・              
お花の名前です056.gif花言葉は、「気まぐれな恋」 「ここに来て」 ←これ重要!!
そして、偶然にも私の誕生花でもあったので決定しました。
コンセプトは・・・
気取らない、子供連れでも来やすい、リーズナブル、自宅サロンならではの家庭的な感じ・・・
みんなが綺麗な爪をしてHappyになってくれればいいなぁ~と思います!!



長々と書きましたが、GIRIAと私が一緒に成長していけたらと思っています。


今現在、開業準備中ですのでまだオープンはしていませんが・・・
頑張って準備・・・準備・・・準備・・・します!!
オープン日、決定したらまたアップします035.gif
[PR]
by NailSalon_GIRIA | 2011-05-24 22:06 | Greeting