人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作・・・そして、頂き物♪そしてお漏らし

ついに、我が家のふーちんがサァサァ~っと仕事してくれました003.gif
(自分のバイクいじりはそそくさと動くのに・・・ねぇ!)

製作・・・そして、頂き物♪そしてお漏らし_a0207547_21204425.jpg


どっちから来られてもいいように両方に書いてもらいました049.gif
ペンキは、Nパパからもらいました(笑)ありがとうねぇ~053.gif

あとは・・・

私がチョークで書いて出来上がりなんやけど・・・

書きづらい・・・誰か~書いてくれ~007.gif


そして、今日Mちゃんのお姑さんがコレ↓作ってくれました♪♪

製作・・・そして、頂き物♪そしてお漏らし_a0207547_21264068.jpg


早速、履いてますよ!ありがとう~かぁさ~ん053.gif


そして×2、我が家の3号もうすぐ5歳になるのに朝から2度お漏らし057.gif
夜中にお漏らしして気持ち悪いから自分でお着替えしてまた寝る・・・
朝起こすと、自分の寝床が濡れているからふーちんのタオルケットを寝床に敷きその上で寝ているがぁ・・・

またもお漏らしして全てが、ずぶ濡れ!!!

ほんとオイオイ!!ってカンジやわぁ(疲)


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2011-06-09 21:42 | Daily life