人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から・・・

本日、朝から階段落ちしちゃいました057.gif

下から6段目ぐらいから、ドドドドォォォ・・・っとね(笑)
まぁ、みんなの冷ややかな視線と声援で・・・朝からさみしい一日が始まったわぁ!!

常日頃から運動もせず、3人も子供を産んだせいか(あんまり関係ないと思うけど・・・)体が思うように動かんようになってきてるような・・・
よく階段上がる時はつまづいたりしてるし・・・

足が上がってないね~きっと!!



運動せんといかんね070.gif

ミカちゃん行くわよ~運動しに!!!



さてさて、湿布貼ってゴソゴソ動きますわ042.gif









にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2011-06-22 10:09 | Daily life