人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

今日は、3号の保育所の運動会070.gif
保育所生活も12年目・・・フゥ~008.gif



運動会_a0207547_21563136.jpg

開会式、ご機嫌にピアニカ吹き060.gif歌いの~踊りの~
運動会_a0207547_21565648.jpg

かけっこ、何故か女の子ばかりと走ってた・・・(さすが女好き!!)
運動会_a0207547_21571794.jpg

ゴール直前!!!怪しい動きが・・・
運動会_a0207547_21574111.jpg

はいっ!!!!!コケたぁ~(彼は普通には終わらないね~そういう人生かぁ?!)
運動会_a0207547_21581060.jpg

よじ登り~(人生も楽あり苦あり!よじ登っていけぇ~い066.gif
運動会_a0207547_21583219.jpg

これ、何してたのか・・・イマイチわからんかった・・・
運動会_a0207547_2159268.jpg

親子競技!しっぽ取り・・・彼セコイんです!取られんようにベルトループの所に食い込ませてたのす049.gif(まぁ、大人も大人気なく取りまくりですけど・・・)



3号の彼女ともラブラブ016.gif記念写真も撮り053.gif
(将来結婚して相手の方で二世帯住宅を建てて暮らす話も出来上がってます037.gif


そんなこんなで、無事終了038.gif



あ~疲れた・・・あ~老けた・・・感じの1日でした040.gif




ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2011-10-01 22:21 | Daily life