人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちつき大会&保育所発表会

土曜日は・・・小学校のもちつき大会(只今、子ども会会長でして・・・お手伝いに拉致されて)&保育所の生活発表会がガッチャンしやがって022.gif
私はもちつきの手伝い・・・
ふーちんは生活発表会・・・

あり得ん・・・行事が重なるんは・・・あり得んでぇ~!!!!!!!!!!!!!!!



2号はもちつきで友達とワイワイできて楽しかったみたいやけど・・・私はエプロン(普段付ける事ないんやけど)つけて
粉まみれになりながらの~小学生におされまくり~の~3号の劇の出番には保育所にダッシュでいきいの~(近いんやけど)また戻り~の・・・ドッと疲れたわぁ008.gif
もちつき大会&保育所発表会_a0207547_20184852.jpg

えっちらほっちら~やってまっせぇ~
もちつき大会&保育所発表会_a0207547_2024916.jpg

コレ・・・くわえすぎちゃうん・・・
もちつき大会&保育所発表会_a0207547_20254594.jpg

日ごろの行いが悪いけんかなり反省中!!
もちつき大会&保育所発表会_a0207547_2027389.jpg

只今、ハニカミ中・・・



そんなこんなで無事終了049.gif

























にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2011-12-04 20:29 | Daily life