人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲアゲからの~サゲサゲ・・・

昨日はマツエクしに行って気分もまつげもアゲアゲになっとったんやけど・・・



夕方・・・1号が「ガラスまた割ったけん・・・」とのご報告015.gif


一気にサゲサゲになったわ・・・050.gif




彼、中1になってガラス割ったの2回目なんです・・・はぁ~

まぁ、ブチ切れる要因があったからこうなったんやけど
前回の時に「学校の物はとにかく壊すな!!」って言うといたんやけどここが長男坊の特徴やね・・・

要領が悪い!!!間が悪い!!!学習能力がない!!!


ただこの時期はうれし気になっていきがりたい時期でもあるんやろうね~わからんでもないけどイカンね!この学習能力のなさにイラっとなったわ047.gif


別にヤンキーでもないんやけど、普通の鼻たれ小僧なんやけど・・・
自分の子供のことで心配しよった事が成長とともに変わってきている事についていけてないんです・・・アタシ008.gif
かなり他人事だった事が現実的になって・・・ほんと困るわぁ~002.gif



自分も親にいっぱい迷惑かけたけど自分が年頃の子供の親になって気づく事が多くなったわ・・・
これから先もいっぱい気づく事が多いんやと思うけどね・・・


頑張ろ~っと066.gif


ちょっとグチってみた(笑)あ~スッキリした071.gif





ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2012-01-14 18:30 | Daily life