人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板完成♪そして・・・とべ動物園

今日は朝からGIRIA看板が完成したので取り付けしてもらい・・・

完成したどぉ~049.gif
看板完成♪そして・・・とべ動物園_a0207547_21485486.jpg

これで今までの立て掛け看板が飛んでいくこともなくなったわ060.gif
(強風で飛んでいったことがあったのさ・・・拾いに行くあのせつなさ・・・)
親戚のおっちゃんに感謝や040.gif


その後に久しぶりにとべ動物園に思いつきで行ってきた035.gif
看板完成♪そして・・・とべ動物園_a0207547_221471.jpg

へび持ってやがる・・・恐るべし
看板完成♪そして・・・とべ動物園_a0207547_222111.jpg

寒いんやろ~なぁ
看板完成♪そして・・・とべ動物園_a0207547_222327.jpg

おケツでパチリ
看板完成♪そして・・・とべ動物園_a0207547_2232294.jpg

ゾウのお手はないやろ(笑)
看板完成♪そして・・・とべ動物園_a0207547_224450.jpg

トラ&トラ
看板完成♪そして・・・とべ動物園_a0207547_2244430.jpg

目つき悪ぅ~目悪いんかいのぉ・・・この方!
看板完成♪そして・・・とべ動物園_a0207547_2255235.jpg

こいつキモイわぁ~色合いが・・・
看板完成♪そして・・・とべ動物園_a0207547_2264755.jpg

何回も「強く触らないで!」って注意されまくり~でも聞いちゃいませんこの子!
看板完成♪そして・・・とべ動物園_a0207547_2281783.jpg

表情がバッチリやん(笑)
看板完成♪そして・・・とべ動物園_a0207547_229335.jpg

きつね&たぬき
看板完成♪そして・・・とべ動物園_a0207547_2293685.jpg

絶対現実ではありえん所がおもろいわぁ~

寒かったけど・・・テンション上がっとった2号は興奮のあまりコケまくりで逆にそっちの方がおもろかったわぁ037.gif




あ~楽しかったわ060.gif





ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2012-01-15 22:20 | Daily life