人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわいとな日

一昨日は・・・(いつの出来事やって感じやけど037.gif
ホワイトデ-でやんしたねぇ053.gif

我が家のギャング達のお返しは・・・・
ほわいとな日_a0207547_2043683.jpg

母上の手作りヘアアクセとペロペロキャンディを今年はお返しさせて頂きました040.gif
娘がいたら・・・
いっぱい・・・・可愛いの・・・・作るのにぃ・・・・
いない007.gif



まぁ~いいっかぁ~男祭りでも041.gif



ふーちんからはHAIJIのクッキーもらった049.gif
一撃でなくなったけど・・・ごちそう様016.gif
ほわいとな日_a0207547_20531387.jpg




来年は1号はチョコもらえるのだろうかぁ・・・・・

母上はワクワクして待っとくわぁ060.gif





ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2012-03-16 20:56 | Daily life