Lunch ザ ツルカメ食堂

今日は、ふーちんと久々のツルカメ食堂にLunchいってきたどぉ~!!

やっぱりウマイねぇ049.gifこの味は家では作れんで015.gif
毎回、忙しいのにシェフ~が出てきてくれて世間話して・・・慌てて厨房に戻る感じがオモロイんです037.gif
久々に行ったらLunchスタイルが変わっていて060.gif腹満腹045.gif



いつもツルカメ食堂の入り口からは入らず隣接しているマラケシュの入り口からコッソリ現れてヨウコさんをビビらせているんです041.gif
今日はLunch後にふーちんとヨウコさんと3人で解体中の民家に侵入してきました003.gif
(ふーちんの知り合いの業者さんに頼んでなので・・・不法侵入ではありません034.gif
おもしろい作りの民家で・・・やっぱり古民家はいいねぇ~016.gif


さてさて、おもろい店主がいますので是非行ってください060.gif

ツルカメ食堂 /マラケシュ
〒761-0442 香川県高松市川島本町448
087-848-1197

a0207547_18435964.jpg

ちょいと食べたけど・・・おかずセットの魚料理
a0207547_18442241.jpg

私たちかなりおかわりするんだぁ・・・コレ
a0207547_18451460.jpg

たこのペペロンチーノ・・・めっちゃウマイ!シェフの自慢料理!・・・自分で大絶賛してた037.gif
a0207547_18474491.jpg

ふーちんが食べたチーズボロネーゼ大盛!!パンにペロンってつけて食べたらこれまたウマイ049.gif



あ~おいしかったぜぇ~003.gif

また行くぜぇ~049.gif






ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
[PR]
by NailSalon_GIRIA | 2012-04-17 18:17 | Daily life