人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のモニター・・・

我が家にも居るんです・・・陥入爪で深爪にいつもしている人がぁぁああ!!!!!!!!!
はい!ふーちんです037.gif


モニターになっています・・・昨日から049.gif
口頭説明ではわかりにくいのでふーちんの爪の画像で確認してください066.gif
(フサフサ~指毛が登場するかもしれませんがあしからず040.gif

まず装着前の状態・・・
我が家のモニター・・・_a0207547_1421478.jpg

我が家のモニター・・・_a0207547_1422939.jpg

我が家のモニター・・・_a0207547_1424528.jpg

赤丸部分が刺さってる所!わかります?

装着前のサンディング(爪表面を削ります)・・・
我が家のモニター・・・_a0207547_145389.jpg

・・・フサってますが・・・気にせず049.gif
必要以上には削りませんのでご安心を040.gif


装着後の状態・・・
我が家のモニター・・・_a0207547_1482890.jpg

我が家のモニター・・・_a0207547_1485184.jpg

我が家のモニター・・・_a0207547_14102867.jpg

元々、深爪にしていたので実際少し伸ばしてはくれたんやけど・・・
本来の正しい爪の形では現段階ではないのでこのブレイスを貼ったまま正しい爪の形になるよう待ちます!!!
4週間後の変化を待ちましょう014.gif


ネイリストの場合は、爪の形成+甘皮処理も一緒にしていきますので見た目も綺麗です060.gif
ちょっと・・・ふーちんの処理は雑にしてしまいました037.gif
すまぬ040.gif次回はきちんとやります040.gif



この状態でマニキュアも塗れますのでサンダルシーズンでも目立たなくオシャレを楽しめると思いますよ060.gif


こんな感じでUPしていきます003.gif






Nail Salon  GIRIA
062.gif090-4507-8483
055.gifgiria@docomo.ne.jp


ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2012-07-03 14:31 | B/Sブレイスクイック