人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでやったぜぇ~2日目

つづきまして・・・


日曜日は神戸に拉致られましてぇ・・・
NEW ORDER CHOPPER SHOWに強制連行されました045.gif

まぁ、神戸の友達のKOMI家御一行と一緒だったけん可愛いUNOちゃんに癒されにいったんやけど016.gif


ハーレー乗りがワンサカ・・・濃いよぉ044.gif
ここでは、私の人間観察が始まり一人でウォッチング開始です026.gif
どこのショーにもいるカメラ小僧・・・チャンネぇをパシパシ撮ってる人らをジィーッと観察してました037.gif
アレは絶対に脇UPでとってるわぁ~って思いながらこの人は「脇フェチねぇ」って勝手に判断して楽しんでいました060.gif

人間観察最高っ~049.gif


まぁ、バイクもね・・・見ましたよぉ004.gif目が回りながら025.gif
遊んでやったぜぇ~2日目_a0207547_10542913.jpg

いいケツっぷりでしょ037.gif
遊んでやったぜぇ~2日目_a0207547_10584964.jpg

こんなんもおもろいよねぇ049.gif・・・私バイク乗りちゃうんやけど・・・
もっぱらケツ乗り専属なんやけど001.gif

ここで興味惹かれたんがコレ!!
遊んでやったぜぇ~2日目_a0207547_114578.jpg

遊んでやったぜぇ~2日目_a0207547_1143821.jpg

GRATEFUL TIE-DYE FACTORY
ステキな染053.gif
この色使いと混ざリ具合、最高016.gif

遊んでやったぜぇ~2日目_a0207547_12321366.jpg

タコライスも食べて(公衆電話に挟まれてぇ・・・良い子はこんな所座っちゃイカンぜよぉ034.gif


夕方にはコストコへ049.gifKOMI家と一緒に060.gif
次の日の食材と(今日の晩ごはんはジャンク系でガッツリ)お目当てのキッチンペーパーは完売でなく007.gifネイルの施術に使えそうなペーパーウエスを代わりに、もちろんダウニーもね045.gif

一緒に行動したKOMI家ともここでお別れして・・・高松に強制送還されました026.gif
遊んでやったぜぇ~2日目_a0207547_1240207.jpg

神戸にも娘ができました016.gif(UNOチャン可愛い016.gif



そんな感じでいっぱい子供抜きで遊んだとさぁ・・・アッハハハハハ011.gif


NEW ORDER CHOPPER SHOWでは変な顔のKeiくんとマミちゃんにも会ったとさぁ・・・







Nail Salon  GIRIA
062.gif090-4507-8483
055.gifgiria@docomo.ne.jp


ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2012-07-16 12:47 | Daily life