カテゴリ:Daily life( 70 )

a0207547_023034.jpg

今年も宜しくお願い致します040.gif
[PR]
by NailSalon_GIRIA | 2014-01-01 00:01 | Daily life

ただいま!!

a0207547_20134496.jpg

皆様には大変ご迷惑おかけしましたが040.gif少し旅に行ってまいりました049.gif

予約の調整をして下さったお客様たちには、ホンマにありがとうございました053.gif
感謝しております045.gif

帰って来た途端に、全身乾燥でカイカイ病になっていますが008.gif
元気よくお仕事をさせて頂いております066.gif


明日1/23からグランドオープン1周年記念イベント開始です!!!!!!!!!!!!!!!
空くじなしのくじ引き060.gif
1等は・・・GIRIAでしか使えないケド(笑)金券5000円など・・・大奮発の金券・商品をザクザクご用意しております043.gif
くじ運ある方は・・・どなたかしらぁ・・・037.gif


ご予約の方なんですが・・・
だいぶ、ご予約を頂いている状態なんですが空きがある日時等もありますのでお問い合わせ下さいませ040.gif

イベントの方は1/23~2/23まで致しておりますのでお待ちしております040.gif






Nail Salon  GIRIA
062.gif090-4507-8483
055.gifgiria@docomo.ne.jp


ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
[PR]
by NailSalon_GIRIA | 2013-01-22 20:30 | Daily life

A Happy New Year 2013

a0207547_17395587.jpg

あけまして
 おめでとう
  ございます


今年もGIRIAを宜しくお願いします040.gif

皆様が今年も素晴らしい一年でありますようお祈り申し上げます。。。





Nail Salon  GIRIA
062.gif090-4507-8483
055.gifgiria@docomo.ne.jp


ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
[PR]
by NailSalon_GIRIA | 2013-01-01 00:00 | Daily life

NICE TOWN12月号

冷えますねぇ・・・毎日007.gif
寒いです・・・
   寒いです・・・
      寒いです・・・ホントに002.gif   

さてさて、12月号のNICE TOWNにGIRIA載せています056.gif
まぁ、バタバタしすぎてミスしてしまいました015.gif

先に言っておきます!!英語はかなり苦手です。。。
でも英語で描いたのが間違いでした015.gif
 

「Merry Christmas」・・・

「t」が抜けていました007.gifでも、すでに遅し・・・
あぁ~本気でひらがなで描いたらよかった・・・そっちの方がよかったかも045.gif
でも、どうにか光のかかり具合でバレないと思いますとのTさんの一言で救われました032.gif
ありがとう053.gif



英語は私・・・要注意です!!皆様ご注意を040.gif
a0207547_1740821.jpg

是非、皆様NICE TOWN立ち読みしないで買ってねぇ037.gif





Nail Salon  GIRIA
062.gif090-4507-8483
055.gifgiria@docomo.ne.jp


ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
[PR]
by NailSalon_GIRIA | 2012-11-21 17:46 | Daily life

さすがっ!!

今日はプロカメラマンを・・・


超下手くそな私が・・・



隠し撮り(笑)
a0207547_23293996.jpg

傘みたいなん出して
光の入り方やら微妙な調節を・・・

スゴイ038.gif

私のお客様写真が上達する日は来るのか・・・・来ないのか・・・・


きっと来ないだろうぉ(モウシワケゴザイマセン040.gif


なんでもその道のプロはスゴイと再確信した1日でした045.gif






Nail Salon  GIRIA
062.gif090-4507-8483
055.gifgiria@docomo.ne.jp


ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
[PR]
by NailSalon_GIRIA | 2012-11-06 23:35 | Daily life

Beautyworld Japan West2012

昨日、お休み頂いてビュ~ンと大阪まで行ってきました049.gif
(ご予約を受けれなくてスミマセン007.gif
a0207547_19332394.jpg

a0207547_19334169.jpg

お客様の為・・・私の為・・・いろいろ仕入れてきました060.gif
まぁ、人・・・人・・・!!
人混みの中、必死にかきわけてアサってまいりましたぁ015.gif
私好みのパーツやカラージェルetc…037.gif

是非、お試し下さいマセマセ040.gif

その後は・・・大阪の友達らと宴会してきました024.gif
a0207547_19344865.jpg

いつもありがとう053.gifみんなイイ人なんです016.gif





Nail Salon  GIRIA
062.gif090-4507-8483
055.gifgiria@docomo.ne.jp


ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
[PR]
by NailSalon_GIRIA | 2012-10-16 19:37 | Daily life

クライミングthe高知練習

今日は、2号と3号が通ってるクライミングIrieのみんなで9月の大会会場で練習066.gif

高知までビュ~ンとねぇ049.gif


15mの高さをロープつけて登るんやけど・・・すんごい高いけんビビるでぇ005.gif

見よる方も首が痛くなるぐらい高い!!(寝転がって見てちょうどええぐらい)

a0207547_2145476.jpg

やっばいやろぉ(笑)

3号は大会には出れんけど、最高で9mぐらいは登れた038.gif
降りるときにロープで吊るして降ろしてくれるのでそれがオモロイみたい060.gif

2号は最高で13~14mぐらいまで登れたけど・・・あと少しで手が疲れてピュ~ンと降りてきたわよぉ007.gif

手が疲れすぎて2号が「もう~手が寝よるわぁ!!!!!!!!!!!!」って・・・
手が・・・寝る???014.gif・・・疲れた??039.gif・・・この人の表現はオモロイわぁ037.gif


ママ達の気合を入れて作ったカレーを食べて・・・

すぐ近くの川で遊んで・・・
a0207547_2159585.jpg

みんな楽しそうに遊んでた016.gif
学校も年齢も違うけど・・・Irieのキッズはみんな仲いい003.gif

そして、また着替えて練習066.gif

川で遊んだ効果が良かったのか・・・15m登れんかった子も登れた038.gif
2号も13~14m登れたけん006.gifリフレッシュ効果かしら045.gif

結局、15mは登れんかったけど・・・大会本番で頑張ってほしいなぁ~049.gif


あ~クライミング楽しいわぁ~016.gifでけんケド・・・011.gif






Nail Salon  GIRIA
062.gif090-4507-8483
055.gifgiria@docomo.ne.jp


ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
[PR]
by NailSalon_GIRIA | 2012-08-19 22:14 | Daily life

最近の出来事・・・壱

どもっ!!痩せねばならぬと思いつつ・・・落ちないお肉を隠す方法を日々考えてる私ですけど006.gif

我が家の出来事をまとめてみました049.gif
a0207547_172238100.jpg

リコーダーが吹けず・・・飽きて・・・気づけば遊んでやがる2号015.gif
a0207547_17241433.jpg

ふーちんと牟礼にあるDUCEに行ってきた049.gif
みんなカワイイ店員さんよ016.gif
是非、行ってください012.gif
a0207547_17243514.jpg

日替わりランチ060.gifお腹ポンポコリ~ンになったでぇ071.gif
a0207547_17245461.jpg

プリンのようなババロアのような美味しいデザート060.gif
a0207547_17251776.jpg

しゃくれ気味で黄昏る・・・わ・た・し026.gif
a0207547_17253140.jpg

ここのお店はTRUCKの家具で揃えてる・・・欲しい045.gif
ソファー1つ持って帰ってもいいか聞いたけど・・・ダメやったわぁ023.gif

ぜひDUCE行ってちょーだい040.gif


続きは後でUPするでぇ~003.gif


そして・・・・

いつまでもアナログ人間な私・・・

スマホでUPできず・・・

イチイチPCに画像取り込んでUPしてる・・・

チャレンジしても途中でイラチになってやめる・・・

あ~スマホの時代は疲れる008.gif


↑コレ、日々の出来事の1部(グチ)







Nail Salon  GIRIA
062.gif090-4507-8483
055.gifgiria@docomo.ne.jp


ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
[PR]
by NailSalon_GIRIA | 2012-08-08 17:57 | Daily life

海ぃ♪

今日はあつしくんFamilyと津田のプライベートビーチ(うっそぉ~)に行ってきた060.gif
今年の海は透明度が良かった049.gif
a0207547_20201573.jpg

あつしくんがロングボード出してくれたので波無しサーフィンごっこをしたり・・・
a0207547_20251499.jpg

シュノーケルつけて潜りっぱなしの3号・・・
a0207547_202615100.jpg

潜り続けた成果が・・・かわはぎの赤ちゃん捕まえてきた005.gif
めっちゃこの子可愛いわよぉ016.gif


あ~おもろかった003.gif
また行こう!!次はBBQもせないかんな066.gif

そして、夏の最後はプール行ってみよぅ~037.gif





Nail Salon  GIRIA
062.gif090-4507-8483
055.gifgiria@docomo.ne.jp


ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
[PR]
by NailSalon_GIRIA | 2012-07-29 20:37 | Daily life

つづきまして・・・


日曜日は神戸に拉致られましてぇ・・・
NEW ORDER CHOPPER SHOWに強制連行されました045.gif

まぁ、神戸の友達のKOMI家御一行と一緒だったけん可愛いUNOちゃんに癒されにいったんやけど016.gif


ハーレー乗りがワンサカ・・・濃いよぉ044.gif
ここでは、私の人間観察が始まり一人でウォッチング開始です026.gif
どこのショーにもいるカメラ小僧・・・チャンネぇをパシパシ撮ってる人らをジィーッと観察してました037.gif
アレは絶対に脇UPでとってるわぁ~って思いながらこの人は「脇フェチねぇ」って勝手に判断して楽しんでいました060.gif

人間観察最高っ~049.gif


まぁ、バイクもね・・・見ましたよぉ004.gif目が回りながら025.gif
a0207547_10542913.jpg

いいケツっぷりでしょ037.gif
a0207547_10584964.jpg

こんなんもおもろいよねぇ049.gif・・・私バイク乗りちゃうんやけど・・・
もっぱらケツ乗り専属なんやけど001.gif

ここで興味惹かれたんがコレ!!
a0207547_114578.jpg

a0207547_1143821.jpg

GRATEFUL TIE-DYE FACTORY
ステキな染053.gif
この色使いと混ざリ具合、最高016.gif

a0207547_12321366.jpg

タコライスも食べて(公衆電話に挟まれてぇ・・・良い子はこんな所座っちゃイカンぜよぉ034.gif


夕方にはコストコへ049.gifKOMI家と一緒に060.gif
次の日の食材と(今日の晩ごはんはジャンク系でガッツリ)お目当てのキッチンペーパーは完売でなく007.gifネイルの施術に使えそうなペーパーウエスを代わりに、もちろんダウニーもね045.gif

一緒に行動したKOMI家ともここでお別れして・・・高松に強制送還されました026.gif
a0207547_1240207.jpg

神戸にも娘ができました016.gif(UNOチャン可愛い016.gif



そんな感じでいっぱい子供抜きで遊んだとさぁ・・・アッハハハハハ011.gif


NEW ORDER CHOPPER SHOWでは変な顔のKeiくんとマミちゃんにも会ったとさぁ・・・







Nail Salon  GIRIA
062.gif090-4507-8483
055.gifgiria@docomo.ne.jp


ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
[PR]
by NailSalon_GIRIA | 2012-07-16 12:47 | Daily life