人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪からのぉ~

先週から、ずっーーーーーーーーーーーと鼻かぜが治らず(凹む)
お客様には私の鼻水すすりがBGMになってしまい・・・スミマセン(笑)

前の日に血の気を引くぐらいの吐き気に襲われヤバイとさすがに感じて、次の日に病院で・・・
「急性胃腸炎ですね」だって057.gif
耳鼻咽喉科に行って薬もらって飲んでたのに・・・その出してもらっていた薬が胃腸の弱い人にはキツイらしくやられちゃいました!


まぁ、点滴してもらって吐き気が少し治まり・・・親戚のあんま師さんにガッツリ揉んでもらい少し楽に070.gif
その後は下痢(お食事中の方は失礼040.gif)との戦いで・・・ヘロヘロ~になっていた一日でした008.gif


ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2011-07-14 09:34 | Daily life