人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様Nail

本日、画像なしですが・・・私がボランティアネイルをさせてもらっているデイサービスの職員の方のI・F様とお友達のH・K様のご来店でした053.gifありがとうございました053.gif
しかも、お友達の方は私の実家の知り合いの方でした(笑)世間は狭いね~037.gif

今回はお2人ともネイルケアをしました058.gif
それと、キューティクルオイルも購入して頂けました040.gif
お仕事上、あまりネイルができないみたいなので今度はクリア系で少しネイルができたらいいですね060.gif
またお願いしますね040.gif



お一人様・・・
ハンド/ネイルケア          1000円
CUCCIOキューティクルオイル   1800円  合計2800円






ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2011-09-21 20:29 | Nail