人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分Nail

自分Nail_a0207547_981046.jpg

はい!これぇ~049.gif


久々に赤フレンチにしてみた060.gif
やっぱり赤はいいねぇ~016.gif
女性らしいわぁ・・・残念ながら男のような性格やけん・・・ネイルだけでも女子力上げときますか!

これねぇ~1本だけイクステンション(長さだし)なんだなぁ~
わからんやろなぁ~得意気やろ~(笑)
来年のグランドオープンには新Menuとしていろいろ少し増えますので・・・チョコチョコねぇ
興味のある人は是非どうぞ040.gif



自分Nail_a0207547_9302167.jpg

赤と言えば・・・最近みかちゃんからのお土産でもらったどぉ~053.gif

やっぱり女子力を上げるにはやな049.gif

バッグの中になんでもかんでも放り込む私・・・
このポーチで収納しちゃいますよぉ037.gif
ありがとうねぇ~いつもなんやかんや貰いっぱなしで040.gif







ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2011-10-21 09:37 | Nail