人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっしょぉ~!!!

きっしょぉ~!!!_a0207547_11301040.jpg


コイツ・・・きしょいの!!!!!!!!!!!!!!

私、虫がキライなんやけど・・・
中でもカエルは気絶するぐらい(ちょっと大げさやけど)キライ007.gif



でも・・・この姿にはウケたねぇ041.gif
この人、ブルーシートを布団みたいにしてやんのぉ(笑)


しかも2匹同じようにおったんやけど、私が必死に命がけで008.gif写メとってたら・・・
もう1匹おらんようになった057.gif


こんな所で冬眠しようとせんと、早く違う所で冬眠したらいいのに~!!!
迷惑なんですけど・・・って思いました037.gif



まぁ、向こうの方も一人でギャーギャアー言うてうるさいわ!!!って迷惑がっとると思うけどね015.gif


きしょきしょリポートでした008.gifジャンジャン060.gif






ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2011-11-04 11:42 | Daily life