人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこれは!?

なんじゃこれは!?_a0207547_11494260.jpg


昨日、仕事から帰ってきたふーちんが嬉しそうに017.gifお土産を出し始め・・・

「これ限定やぞぉ~!」って・・・

えっと~・・・色がきしょいんですけど・・・


スライム肉まん・・・


かなり喜んでたのは・・・3号だけ037.gif



1号、腹減りすぎてスライムには別に食いついてない様子・・・
2号、「肉まんきら~い」って1号にやる!ここでも食いつきない様子・・・
3号、肉まん好きなのもあり食いついて喜んでいた・・・
私、「きっしょ~」と言いながらも腹ペコだったので即行で完食・・・



たぶん、もの凄いみんな食いついて喜んでもらえると思ったハズな・・・ふーちん(笑)


チ~ン008.gif




まぁ、夫婦揃って同じブログネタなんですけどね・・・037.gif









ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2011-11-30 12:03 | Daily life