人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のいちごイベント

えっと・・・森のいちごで12月18日(日)にイベントに参加させてもらいます060.gif


カイロさんとヨガさんとネイルさんでどれもワンコイン(500円)で綺麗になれちゃいます049.gif
GIRIAはワンコインで・・・
ネイルケア(10本)orジェルネイルアート(1本)orマニキュアアート(1本)orキッズネイル(10本+爪2本好きなシール)でやらせてもらいます040.gif


しか~し・・・

アートはサンプルから選んでもらうんやけど・・・まだ・・・サンプル・・・完成・・・し・・てない008.gif
私・・・追い込みかからなできない子みたいやわ・・・アッハハハハ・・・


あと、ジェルネイルアートだけがでけてないべぇ~~~~~~~012.gif

頑張りますけどね・・・頑張るんやけどね・・・しらんまに寝るんよね014.gif
寝る子はそだつからね066.gif



とりあえず・・・完成したらUPします・・・ギリギリかも・・・



イベントのお知らせでした016.gif
さて、今日は寝ます!・・・成長するんやで~寝る子は049.gif










ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2011-12-09 23:00 | Nail