人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこどこ・・・(汗)

土曜日は2号の学校で人権集会がありまして・・・一応見に行ってきました・・・
でも・・・どこにいるか見つけれず(汗)
見つけた時には、終わりごろで・・・何かいったかのさえわからんかった008.gif


でも、終わった時に2号に
「ちゃんと聞いたぁ???」と言われ
とりあえず、
「うん・・・良かったで049.gif
と・・・なんか言うたんやと思うけど、あの距離ではみんな同じ顔にしか見えんかったわぁ015.gif
わからん!!!
どこどこ・・・(汗)_a0207547_1042171.jpg

これは・・・探せんやろ~008.gif

そして、我が家の画伯の絵が展示されてましたよ~060.gif
どこどこ・・・(汗)_a0207547_10493189.jpg

2号の絵の描き方スゴイんです(笑)
いつも体を描いて~服を着せて~風景も透けてて~のスケルトン画を下絵で描くんです(笑)

色を塗ってもスケルトン・・・担任の先生も変わった描き方をするんです!と037.gif
ジミー大西系かぁ・・・と親は期待しちゃってますけど・・・まず吉本に入れちゃいますかぁ!!
彼は何か持ってます066.gifクククッ・・・・(笑)


これからが楽しみやねぇ~大物になるか・・・ニートになるか・・・041.gif
本人、若干2年生でニート希望ですけど・・・


まぁ、大変良くできましたって事で・・・はなまるです(笑)








ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2011-12-11 11:06 | Daily life