人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン集計結果(笑)

バレンタインも終わり・・・Blogもサボりつつ008.gif・・・

まぁ、我が家のギャング達のバレンタインの結果は・・・


まずは3号からいきましょうか・・・
保育所の彼女から手作りクッキーをもらい
みーちゃんからも手作りチョコをもらい
母上&ばぁちゃんからもらい・・・全てをがっついて食べたとさ・・・


2号は・・・
保育所時代から手作りチョコをくれるまひろから熱烈ラブレター付のをもらい
(ラブレターを声に出して読んでいたけど途中で恥ずかしくなり黙り込んだ2号)
みーちゃんからも手作りチョコをもらい
母上&ばぁちゃんからもらい・・・コツコツ食べたとさ・・・


1号は・・・
今年は「チョコいらんけん!」って言うから母上は用意してなかったんやけど・・・
誰かから貰ってくるのかと思いきや・・・チ~ン015.gif
みーちゃんの手作りチョコを頂き・・・嬉しそうにがっついて食べとったわ・・・
あまりにも不安になったので・・・
「お前はホモかぁ?」って聞いてみたら・・・
「違うわぁ~!!!」って・・・一応、「ホモだったら教えてな049.gif」って言うたら
「言わんわぁ!!!」って・・・どういう事???
そうであってもカミングアウトはせんって事か????
まぁ、確実に違うとは思うけど念を押して・・・
「いずれはバレるんやけん、その時は言うてなぁ~」ってお伝えだけはしてみた(笑)


思春期の1号に対しても容赦なくつっこむよ・・・わ・た・し053.gif
いつも「彼女ができたら教えてな~」ってワクワクしとんのに・・・
「ぜったい言うたらブサイクでん!って言うけん言わん!!!」って・・・確かに045.gif
でも、一回なんか写メ見せてくれた事があって・・・
思わず「うん!ブサイク!!」って言うたことがあってそれ以来、音沙汰なかった(笑)
ヒドイおかんやわぁ(笑)
でも、これが私の子育てなんです・・・身内にキツイ事言われて凹みっぱなしのヤツは社会に出たらもっと凹むことばっかりで忍耐力がないわぁ~飴とムチが必要なんですよ!!
さすがが打たれ強い1号は立ち直りが早いんです066.gif


なんの話になっじょんかわからんよ~になってきた041.gif
話を戻すと我が家のバレンタイン事情は、こんな感じです037.gif



ちなみにふーちんにお揃いのマグカップとチョコあげたんやけど・・・
次の日ふーちんのマグカップを欠けさしたのは・・・私です040.gif
残しておいたチョコを食べたのも・・・私です040.gif






ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2012-02-16 10:19 | Daily life