人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント ザ・Anjyu

最近・・・病んでいました・・・私015.gif
バカは風邪ひかないって言うけど1年に1回ぐらいはひくもんです057.gif


さてさてむせ込みながらも先月もさせてもらったセルフイベントをAnjyuでしてまいりました066.gif
イベント ザ・Anjyu_a0207547_22355172.jpg

ゴホゴホいわせてばかりですみません040.gif

今回は5名の方が参加されました016.gifありがとうございます060.gif
何故やろ・・・不器用さんが前回もいたんやけど今回の不器用さんも前回の人と同じ席に座っていました037.gif
あの2席は魔のゾーンになってるのは・・・気のせいかぁ・・・イヤ違うね!!!
何かあるねぇ・・・きっと045.gif
でも、今回の方は頑張り屋さんばっかりでした049.gif
「利き手じゃない方でギブアップの人は言うて下さい!!」って言ったら・・・
「頑張って塗ります!」って・・・
前回は、私が言った途端に「ギブアップ!!」続出だったのに041.gif
今回は楽させてもらいました040.gif

出来上がりはこんな感じです056.gif
イベント ザ・Anjyu_a0207547_223762.jpg

黙々と仕上げて器用でした006.gifさすが保育士さん049.gif
イベント ザ・Anjyu_a0207547_22414477.jpg

可愛いおテテでぽわ~んとしてますよ003.gif職場で怒られたら即答で謝って下さい(笑)
イベント ザ・Anjyu_a0207547_2244153.jpg

このお方も器用に自分でチャッチャとデコってました049.gifお上手038.gif
イベント ザ・Anjyu_a0207547_22482268.jpg

魔のゾーンに座っていた方(笑)でも頑張って塗り塗りしていました066.gif
イベント ザ・Anjyu_a0207547_22503461.jpg

大人しそうな雰囲気とは想像もつかない声をあげていました041.gif直進で帰ったかな(笑)


簡単にできるケア方法とネイルの手順がわかってもらえて嬉しいです060.gif
意外に知らないもんで・・・少しの手順がわかるともっと楽しくNailができると思うので今回のようなイベントができて良かった016.gif
毎回毎回毎回・・・言い続けていますがぁ・・・爪も保湿が大事です066.gif

今回参加された方&前回参加された方&今回のイベントを進めてくれたAnjyuオーナーありがとうございました040.gif
オーナーさんの人柄に・・・惚れてまうやろぉ~!!!!イッヒヒヒヒ・・・(笑)

今後もいろんな人に綺麗になって喜んでもらえるお手伝いをGIRIAはしていこうと思います040.gif




ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2012-04-08 23:07 | Nail