人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでやったぜぇ~

土曜日の夕方から子供たちは実家にお泊りに行ったので…


私の地元の兄ちゃんのツレが料理屋をOpenしたけん行ってきた060.gif
おまかせコースしかないけどおまかせできるぐらいウマイ049.gif
まぁ、いつものように写真撮るの忘れて1品目食べてしまった008.gif
1品目は・・・湯葉のなんちゃらかんちゃら~
遊んでやったぜぇ~_a0207547_10103990.jpg

これもちょこっと、つまんでしまい・・・食べさしやけど・・・008.gif
遊んでやったぜぇ~_a0207547_1012519.jpg

遊んでやったぜぇ~_a0207547_10122376.jpg

遊んでやったぜぇ~_a0207547_101347.jpg

これは普通のカツオのタタキじゃねぇ~!!とろけるからぁ!!!
遊んでやったぜぇ~_a0207547_1014892.jpg

遊んでやったぜぇ~_a0207547_10143339.jpg

この焼き物のサケも普通じゃねぇ~から005.gif
遊んでやったぜぇ~_a0207547_10154683.jpg

土鍋で炊いたごはん・・・ウマイ003.gifなんとか産ってよったなぁ~012.gif
遊んでやったぜぇ~_a0207547_10172472.jpg

こんなの食べてきたぁ~049.gif

なんか食材も器も全てにおいてこだわってるらしい045.gif職人だねぇ~037.gif

こんな店主がお待ちしております006.gif
遊んでやったぜぇ~_a0207547_10215116.jpg

昔とは打って変わって・・・デブってしまったけどいい人なんです066.gif


料理屋 松
高松市福田町7-1
087-813-4447
OPEN18:00 CLOSE24:00
定休日/不定休

是非、行って見て下さい049.gif


でぇ2件目は・・・全然雰囲気違うバルマル・エスパーニャ(スペイン居酒屋)

だいぶお腹ははち切れそうな勢いやけど・・・呑んでやったぜぇ~068.gif
ここではふーちんのバイクつながりのKatoさんと合流して049.gif 
遊んでやったぜぇ~_a0207547_10315975.jpg

まぁ、お腹がいっぱい過ぎてほとんど食べてないんやけど・・・今度はパエリア食べよう060.gif


満腹で幸せな1日やったわぁ~016.gif肥えるなぁ035.gif


次の日は、神戸に拉致られました042.gif





Nail Salon  GIRIA
062.gif090-4507-8483
055.gifgiria@docomo.ne.jp


ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2012-07-16 10:35 | Daily life