人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライミングthe高知練習

今日は、2号と3号が通ってるクライミングIrieのみんなで9月の大会会場で練習066.gif

高知までビュ~ンとねぇ049.gif


15mの高さをロープつけて登るんやけど・・・すんごい高いけんビビるでぇ005.gif

見よる方も首が痛くなるぐらい高い!!(寝転がって見てちょうどええぐらい)

クライミングthe高知練習_a0207547_2145476.jpg

やっばいやろぉ(笑)

3号は大会には出れんけど、最高で9mぐらいは登れた038.gif
降りるときにロープで吊るして降ろしてくれるのでそれがオモロイみたい060.gif

2号は最高で13~14mぐらいまで登れたけど・・・あと少しで手が疲れてピュ~ンと降りてきたわよぉ007.gif

手が疲れすぎて2号が「もう~手が寝よるわぁ!!!!!!!!!!!!」って・・・
手が・・・寝る???014.gif・・・疲れた??039.gif・・・この人の表現はオモロイわぁ037.gif


ママ達の気合を入れて作ったカレーを食べて・・・

すぐ近くの川で遊んで・・・
クライミングthe高知練習_a0207547_2159585.jpg

みんな楽しそうに遊んでた016.gif
学校も年齢も違うけど・・・Irieのキッズはみんな仲いい003.gif

そして、また着替えて練習066.gif

川で遊んだ効果が良かったのか・・・15m登れんかった子も登れた038.gif
2号も13~14m登れたけん006.gifリフレッシュ効果かしら045.gif

結局、15mは登れんかったけど・・・大会本番で頑張ってほしいなぁ~049.gif


あ~クライミング楽しいわぁ~016.gifでけんケド・・・011.gif






Nail Salon  GIRIA
062.gif090-4507-8483
055.gifgiria@docomo.ne.jp


ポチッと070.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
by NailSalon_GIRIA | 2012-08-19 22:14 | Daily life